集客できるようになるためにはスキルシェアサービスで練習するのが効果的です

最近、ウーバーイーツなどの、シェアサービスが普及してきていますが、スキルシェアのサービスも発展してきています。

講師などの仕事をされている方はストアカを使って、集客ができるようになると、その後はホームページからも集客できるようになると思います。

売れている同業者を真似て、集客できる文章をマスターする

ストアカのなにがよいかというと、同業者が集まっていて、そのなかで、集客できている人とできていない人を確認することができるところです。

売れている人の文章やタイトルを真似することで、集客できる文章の書き方や画像が分かるようになっていきます。

いくつかのスキルシェアサービスを試してみる

私にはストアカが合っていたので、ここではストアカを例にしましたが、いくつかのサービスに登録すると、同じ文章を書いていても、集客できるサービスと、出来ないサービスが有ることが分かってきます。

自分にはどんなサービスがあっているのかを理解することも、集客ができるようになるためには重要です。

サービスによって客層が違うので、自分に合ったお客様がいるところで活動しましょう。

女性起業家のWeb支援

女性起業家のための、育てていけるホームページを作成します。